2016春のこと

最近のこと。嬉しかったことを写真とともに。


一人でサンドイッチを作る!といって、ほぼ一人で作ってくれたこと!
料理をゆっくり一緒に作る余裕が無いので、普段は私ががちゃがちゃ料理をしている間にのんきにテレビを見ている娘。
本当は楽しみながら手伝いをさせたいのに、手伝いさせる時間がもったいない。でも、本当は時間をかけて手伝いをしたほうが自立してゆくゆくは楽になると想像するが、余裕が無くてできないのです。そんな娘が料理をもてなしてくれるとは!




ひな祭りを祝うことができたこと。
毎年3月は女の子が生まれた喜びをかみしめます。



結婚式で東京に行ってきました。

翌日立ち寄ったのはアクアパーク。入り口から素敵でした。メリーゴーランドで娘もテンション上がりました。
くらげがすばらしい。いつまでもみていたい。

天井もすばらしい。光に魅せられてずっと写真撮ってました。

いるかもすばらしい。2回目のショーはかっぱを購入して前の席で水しぶきのプレゼントをいただいてきました。

品川でまさかの公園と児童館に行ってきました。もうちょっと観光したかったけど、「公園行きたい」と。子どもは公園が大好きなのでした。

っていうか、写真が縦にならないのはなぜか。