作った記録



コート 「作ってあげたい、女の子のお洋服」より。
肩や袖口にベルトが付いていてとてもかっこよく見えるけれど、私の縫製技術の問題と130という大きめサイズでちょっと残念なことに。
C&Aのリネンとリバティの見返し、デザイン性のあるボタンで、私には特別な一着。
でもきっと娘は着ない。





「スタイリスト佐藤かなが作る女の子に着せたい毎日の服」より
C&Sの生地で。
服がゆったりなので130センチではまだまだ大きめ。
来年、小学生になったら着てもらおう。





petit etalageさんのヴァレリブラウス。一つはいとことおそろいで。もう一つはリバティを使って。
petit etalageさんのところで、アメリーカットソーの型紙も買ったので、そちらも早く作りたい病。

作る時間ができますように。