2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無痛分娩

土曜日に病院に行ったら、おなかの中の命をしっかり確認することができました。 小さな心臓が、ピコピコ動いていたのです!!! 新しい命を大切にはぐくんで生きたいと思いました。そんな私は、無痛分娩をしようと思っています。 ずっと赤ちゃんを産みたくて…

ジャック・メスリーヌ ノワール編

映画「ジャック・メスリーヌ ノワール編」を見てきました。 32回の銀行強盗、4回の脱獄を繰り返した男の生き様を描いています。 なんといっても、ジャック・メスリール演じるヴァンサン・カッセルがかっこよいです。でも、ジャックについては、決してあこ…

二人の妊娠

先日はたくさんの☆ありがとうございました!日記を書いた次の日に、パソコンが突如壊れてしまったので、今日3万円で中古パソコンを買ってきました。私が使うには、これぐらいの機能で十分なのです。土曜日に不妊治療の病院に行ってきました。 結果は、妊娠…

絶望と希望

私は30歳から5年日記をつけています。相方にも誘ったら、意外にのってきたので、それぞれ毎日書いています。 なぜ、5年日記を書こと思ったかというと、30は区切りがよかったということと、30からの5年間は、妊娠、出産、育児とめまぐるしく変化にとんだも…

THIS IS IT

新年明けましておめでとうございます。 皆さんの幸せを願うとともに、厳しい局面を迎えている皆さんを心から応援しています。 私は、お正月にいまさらだけど、THIS IS ITを観て参りました。 よかった、DVDになる前に映画館で観れて! 偉大なるキング・オブ・…