2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

別居生活

今日から相方との別居生活が始まりました。 とはいえ、ケンカしたわけではなくて、相方の仕事の関係で別居することとなった訳です。 高速使えば、車で1時間半くらいだから、まあ、負担はないかな、、 ということで、3月までは週末婚。 もう一人暮らしなん…

ワインコレクション

今、家にワインがたくさんあって、どれから飲もうか迷っています。 ↓我が家のウフフコレクションはこちら。 一番右は、私が山梨のシャトー勝沼というワイン工場に行ってテイスティングして選んだワイン♪2002年のヴィンテージ、品種は、シャルドネ、セミ…

ゴルフコースデビュー

今日は、お仕事をお休みして、相方の家族とゴルフを楽しんでまいりました。 ついにコースデビューです。 空振りはするし、ボールは行方不明になるし、バンカーは手で投げちゃうし、パターは入ったことにしちゃうしで、すごいおきて破りなプレーでしたが、数…

へっぽこダンス部

10月から通いだしたダンス教室ですが、先週からまた新しい曲で踊り始めました。 高校生のころ、創作ダンス部なんてのがあって、「鏡で自分を見ながら踊るなんてナルシストみたいで気持ち悪り」と思っていました。そのころは、自意識過剰だけど、自分がキラ…

ゴフルにいそしむ

昨日、今日とゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。 今年の1月から始めたわりに、上達していません。根性と集中力が足りないのが原因と思われます。 でも、来週はついにコースデビューします!! 記念すべきデビューは相方の両親との家族コンペになりまし…