2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ケリー・ヒルソン

昨日もダンスに行ってまいりました。 夜9時からってのがちょっと大変だけど、休むと次についていけなくなるから休めない! 前回から新しい曲でダンスしています。 ケリー・ヒルソンの「How des it feel」 ケリーについてインターネットで調べてみたら、もの…

ダンス・ダンス・ダンス

JAZZ HIP HPOを習い始めて、一ヶ月。 1時間のうち30分くらいは体操とか筋トレだけど、基礎体力のない私にはちょうどいいかも。 体が硬いから、ほかのみんなが柔軟なのにびっくりしています。 しなやかな身体になりたい!!前回まではBkack Eyed Peasの「Boo…

キャデラック・レコード

映画「キャデラック・レコード」を見てきました。 黒人音楽を世に出し、音楽で人種の壁を越えた歴史が映画で表現された感じです。 私はブルース好きとかフォーク好きとかいうのではないけど、これ見たらはまっちゃうよ。 ビヨンセ演じるエタ・ジェイムスの歌…

バナナケーキ

料理上手なcipolinaさんのレシピでバナナケーキを作ってみました! http://d.hatena.ne.jp/cipolina/20091007 ↑どのお菓子もおいしそうで、見ているだけでも幸せになるダイアリーです。バナナケーキは、とってもおいしかったです! 相方にも好評だったので、…

クレマチスの丘

連休に、静岡県長泉町にあるクレマチスの丘に行ってきました。 http://www.clematis-no-oka.co.jp/ 美術館があったり、おいしいイタリアンがあったり、きれいなお庭があったりするところです。 イタリアンは要予約だったため、今回はいけなかったけど、次回…

エル・カンタンテ

映画「エル・カンタンテ」を見てきました。 プエルトリコ出身のサルサシンガー、エクトル・ラボーの栄光と苦悩を描いた映画です。 ジェニファー・ロペスがセクシーでかっこよかったです。 エクトル・ラボーを演じるマーク・アンソニーの歌もよかった。ストー…

人生初めてのダンス

先週からダンスを習い始めました。 ジャンルはJAZZ HIP HOPだけど、み〜んな初心者だったから、私も安心して下手なたこ踊りをしています。しかし、先生のダンスは、さすがにかっこよかとです。ステキです。 同じ動きをしているのにぜんぜん違う。先生いわく…

うれしい秋

今日、産婦人科に行ったら、卵子が1.9ミリで、順調に大きくなっているとのこと。 排卵誘発剤を打ってまいりました。 30歳で不妊治療をはじめて、かれこれ3年になります。 その間、引越しを2回したので、病院も3ヶ所通い、いろいろなところがあるもの…