自己中な話

ちょこちょこ作っているものをアップします。
他にもちらほら作ったのですが、ゴムを通していないとか、ボタンをつけるとかができていなくて、そこからなかなか進みません。あとちょっとで完成なのですが、そのちょっとしたことができないのでした。


娘と最近、映画を見に行きました。
かぐや姫。前半は娘も楽しめたのですが、後半は退屈になってしまい、ちょっとざわつきましたが、何とか見れました。アンパンマンでは、私楽しめなかったので、私も楽しめる映画に一緒に行けるなんて、嬉しい限り。曲も映像も良かったです。

先日は、サーカスにも連れて行ってみました。
基本怖がりの娘は、怖いと私の耳を触ってくるのですが、サーカスは緊張していたらしく、やたらと耳を触ってきました。暗くなって、次の準備をしているときとか。ライオン6頭出てきたときには、まさかの狸寝入り。怖すぎて寝ようとするなんて!!!死んだふり?

もっと、いろいろ体験させてあげたいな。というか、私も楽しめる遊びが増えるといいな。という自己中な話でした。