ゴルフコースデビュー

今日は、お仕事をお休みして、相方の家族とゴルフを楽しんでまいりました。
ついにコースデビューです。
空振りはするし、ボールは行方不明になるし、バンカーは手で投げちゃうし、パターは入ったことにしちゃうしで、すごいおきて破りなプレーでしたが、数少ないナイスショットもあったりして、満足しています。
とにかく朝早いスタートだったので、前日に相方の実家にお泊りしました。両親はワイン好きで、私たちに飲ませるワインを前日からセレクトしてくれてたみたいです。うれしい。晩ご飯はしゃぶしゃぶで、白ワインもも赤ワインもおいしかったです。しかも、帰りに「好きなワイン3つくらい持ってっていいよ。」なんて。うれしすぎる。
へっぽこながら、無事コースデビューを果たせたし、よかったよかった。