PINK A ROCK!!

日曜日にダンスイベント「PINK A ROCK!!」に行ってきました!
http://www.vigoblack.com/eventschedule.html
ダンスの先生が紹介してくれたイベントで、いろいろなグループがダンスを披露するものでした。
ヒップホップやジャズダンスはもちろん、サルサも見れて、大興奮!
サルサのペアは、日本代表で今度ヨーロッパの大会に出るのだそうで、さすが!セクスゥイー部長もびっくり!!
小学生くらいのグループや、結成1年くらいのグループから先生レベルの人たちまで、ダンスを愛する人々が踊ってはじけるとっても楽しいイベントでした!
なんてったって、我が先生が一番かっこよかったです。
笑顔が素敵で、機敏な動きと優雅に流れる動きの対比が美しくてとても絵になるのです。
先生のダンスを見て、ダンスの表現力は、基礎体力に裏打ちされたものであることがわかりました。
がぜん、私もやる気が出ましたヨ。できれば筋トレ、柔軟は毎日したいところ…。
明日のダンスは、がんばるわ!