悪魔の水

忘年会シーズンということもあり、金、土と飲み会でした。
金曜日は、2軒目でオカマバーに行って「悪魔の水」を飲んできました。
って単なるウィスキーの水割りですが…

前回、このオカマバーに行って、オカマに「このドブス!」っていわれたらしいんだけど、べろんべろんに酔ってて覚えてなかったので「今度は言い返してやろう」ってつもりでいってきました。でも、またもやけちょんけちょんに言われてきました。「悔しいからブスっていうんでしょ」とかいったら、「違う違う、ド・ブ・ス!」ときたもんだ。憎いわ!

今日は、だんなと一緒に美容院に言ってきました。
私のお気に入りのところなんだけど、いったら、私の姉もいた…
姉はパーマをあててるところでした。
もともとお姉さんに教えてもらったところではあるけど、同じ日に私と夫と姉が同じ美容院でカットするって…
偶然は面白い。