お仕事終了!

昨日で仕事が終わりました。
忙しい毎日から、開放され、ホッとしています。仕事については、いろいろ思うところがあって、葛藤ばかりだったけど、今度は育児で葛藤するのかしら。
育児は仕事よりも前向きに取り組みたいものです。

今日から育児休業です。早速今日は、ゆっくり起きて、昼寝と夕寝をして、うだうだすごしました。引越ししたら、部屋を片付けて、ダカフェ的生活をめざします!といっても、家具のテイストはぜんぜん違います。。

とにかく物を減らしたいな。シンプルな生活をしたいのです。読まない本、着ない服、使わない食器はどんどん捨ててしまいたいけど、捨てられない。女々しくてやだわあ。本当に気に入ったものだけに囲まれて暮らす生活にあこがれます。