キヨエ、愛しているよ

 おいしいオリーブオイルに出会いました!!
[rakuten:kiyoevalox:10000003:detail]
 おいしいパン屋さんに売っていたこの子。うまいものに飢えていたから、買ってよかった。
 ベビーリーフとマッシュルーム、パプリカ、生ハムのサラダにこの子をたらりとかけて、レモン汁をふって、塩コショウで食べたら…!!!セボン!
 本当においしいオリーブのかおり。へんなくせがなく、食べていると健康になっていくような気分になります。
 オリーブオイルでテンションあがりました。バゲット買わなきゃ。


 最近のおちび。

 最近読んでためになった本

女ぎらい――ニッポンのミソジニー

女ぎらい――ニッポンのミソジニー

 今読んでいる本

生き延びるためのラカン (木星叢書)

生き延びるためのラカン (木星叢書)

 斉藤環ってセクシーだと思うのは少数派かな。ヘンタイと紙一重っぽいけど、考え方もすごく好きだ。