2歳になりました

 娘が2歳になりました!!!
 誕生日ケーキは生クリームは無理かと思いきや、喜んで食べてました。

 最近読んだとってもよかった本。
 温かい言葉がいっぱい。

子どもへのまなざし (福音館の単行本)

子どもへのまなざし (福音館の単行本)

続 子どもへのまなざし (福音館の単行本)

続 子どもへのまなざし (福音館の単行本)

完 子どもへのまなざし (福音館の単行本)

完 子どもへのまなざし (福音館の単行本)

 ファッション業界の裏は面白い。
 ブランドに対する不信がつのる。
 最近、ラルフローレンのポロシャツのマークが大きすぎることを下品に感じていたところ。

堕落する高級ブランド

堕落する高級ブランド

 最近、生まれて初めて占いに行きました。霊視というのです。
 占いはまったく信じていないけど、カウンセリングで自分を見つめるのはお金も時間もかかるので、人の特殊な能力でいうところの自分を知りたかったのです。話し聞いたら、意外にも希望が持てて、ちょっと楽になっちゃった。