superfly

最近ヘビーローテーションで聴く曲は、
superflyの「やさしい気持ちで」と「Last Love Song」と
木村カエラちゃんの「butterfly」!

superflyの太めの声が好きです。
「Last Love Song」は切ないんだけど、強い歌でもある。
本物の愛を歌っているのが伝わってくる、すごく素敵な曲です。

木村カエラちゃんの歌は幸せすぎて本当に美しい。
みんなで結婚式で合唱したくなるはず!

昔は渋谷系とか大好きだったけど、いろいろ音楽の変遷があったのち、
最近は安室奈美恵ちゃんのパーフェクトダンスに惚れ惚れしちゃったり、
m-floのラップに刺激を受けちゃったり、いろいろなジャンルを聴いています。

そして、日本語の恋の歌っていいな〜なんて、最近感じるのでした。