ダンス・ダンス・ダンス

JAZZ HIP HPOを習い始めて、一ヶ月。
1時間のうち30分くらいは体操とか筋トレだけど、基礎体力のない私にはちょうどいいかも。
体が硬いから、ほかのみんなが柔軟なのにびっくりしています。
しなやかな身体になりたい!!

前回まではBkack Eyed Peasの「Boom Boom Pow」に合わせて簡単な踊りをしていたんだけど、昨日は新しい曲で別の振り付けを教えてもらいました。
今まで聴かなかったジャンルの音楽だから、それも私にはいい刺激になっています。
音楽でも服装でも本でもなんでも、好きなものは好きなものでとことん極めていけばいいと思うけど、いろんなジャンルを味わなきゃモッタイナイと思うのです。

Boom Boom Pow

Boom Boom Pow