パリオペラ座のすべて

今日は、同期とランチしてきました♪
2人ママになった子がいて、それぞれお子を連れてきてくれたので、にぎやかな時間をすごしました。
2歳の男の子は人見知りもしないで、私のひざにもぺたーんって座ってきたの。ホントもう、何このかわいさ!!
しかも、大好きなデザートのプリンを、私にも「どうじょ」って…なんていい男なの!
帰る時もしっかり“さようなら”ができたし、ありがとうございましたって言ったのもポイント高かったデス。


ランチ後は、一人で「パリオペラ座のすべて」を見てきました。
一流のダンサーとそれを支えるスタッフたちの日常がみることができました。
現代の振り付けって独特だし、理解しにくいけど、身体表現は無限大にあるんだって思った。
でも、やっぱり古典的なのを見たいな。いつか必ず!パリ、オペラ座で!
今回は星4つ。★★★★☆