THIS IS IT

新年明けましておめでとうございます。
皆さんの幸せを願うとともに、厳しい局面を迎えている皆さんを心から応援しています。


私は、お正月にいまさらだけど、THIS IS ITを観て参りました。
よかった、DVDになる前に映画館で観れて!
偉大なるキング・オブ・スーパースター、MJ。
同じ時代を生きたことを光栄に思いました。
感受性がずば抜けていて、最高のエンターテイメントにするためにはどうすべきなのか一番わかっている人だと思いました。
しかし、謙虚でフレンドリー。愛とやさしさがはんぱない。
私も仕事の姿勢を学びました。私、もっと愛を持ってがんばらねばならぬ!
仕事の内容はまったく違うけど、私も愛が必要な仕事だから。

この映画は文句なしに星5つ!★★★★★