二人の妊娠

先日はたくさんの☆ありがとうございました!

日記を書いた次の日に、パソコンが突如壊れてしまったので、今日3万円で中古パソコンを買ってきました。私が使うには、これぐらいの機能で十分なのです。

土曜日に不妊治療の病院に行ってきました。
結果は、妊娠していました!2週間後に心拍が動いているか確認し、不妊専門病院を卒業するとのことでした。まだ、流産などの心配もあるので、2週間後に確かに心臓が動いているのが確認できたら家族に報告しようと思っています。

しかし、
病院にいった日の夜に、姉から衝撃的なメールが来ました。

「実は姉は妊娠していました。まだ結婚していませんが」

あまりに偶然すぎてびっくりしてしまったので、姉にだけは実は私も今日病院に行ってね…と説明しました。不妊治療をしていたことを姉は知っていたので私以上に喜んでくれました。私はまだ実感がありません。というより、まだ心配なのです。
でも、2週間後に不安な気持ちが幸福な気持ちに変わっていることを待ちわびています。