食欲増加

最近、食べることにすごく執着している。
食べないと気持ち悪くなるので食べるのだけど、本当は太りたくない。
だからカロリーの低いものを食べようと心がけてるけど、すでに2キロ増えた。
最近、自分の関心ごとがどんどん狭まっている。食べることばっかり。


食べること以外で最近興味があること
その1
鳩ポッポ総理は母親から9億円の子供手当てがもらえるみたいだけど、私も子供が産まれたら幾分かもらえるのかしら。ということ。

その2
ウクライナティモシェンコ首相は腹黒いみたいだけど、やっぱり美しすぎて気になる。

その3
結婚詐欺の容疑者のブログ「かなえキッチン」をみてみたかった。

こうしている間もなにか食べたいのでした。