チョコバナナのパウンドケーキ

前に一度作ったレーズンとバナナのパウンドケーキを、チョコチップバージョンで作ってみました。でも、いざ作るときになったら、チョコチップがチョコッとしかないことが判明!!
買いに行く余力はなかったので、チョコチップ少な目ですが作ってしまいました。
食べてみると…やはりチョコが物足りなかったです、はい。
焼き菓子の焼けるにおいはとってもいいですね。今回はバナナいりだからバナナの甘〜い香りが部屋中に広がって。。
至福のときがやってくると思ったら、疲れて寝込んでしまいました。でも寝ながら甘い香りに包まれてシアワセ。

つわりがきつくて、休みになると食っちゃ寝、食っちゃ寝という生活です。目に見えて肥えてます。
今日は「イチゴパフェ」という言葉が頭から離れず、困りました。地元にはイチゴ狩りがたくさんあるのですが、そこでイチゴパフェが食べられるのです。
http://www.strawberryfield.jp/cafe.html
ああ、食べたかったけど、家にあったアイスとネーブルで我慢しました。