クリスマス

 クリスマスはポテトサラダのツリーと鶏肉のバルサミコ酢ソースとかぼちゃのスープとプリンを作りました。
 あと、シュトーレンも1週間前に作りました。

 サンタはラジコンカーを置いていきました。

 パンも作ろうと思えば作れるのね!!
 去年は何も余裕がなかったから、だいぶ自由度が増えたってことだなあ。
 最近、にんじんケーキとかケークサレなども作っています。
 ちびが食べるのではないかと思うと作れるからたいしたものだ。。
 
 最近、梨花のブログを読んで、去年の自分を思い出して懐かしんでいます。
 もちろん、だいぶ違うところも多いけど。
 素直に気持ちをつづっていてかわいい人はやっぱりかわいいと思いました。



 原発、私は反対といえるかな。 

脱原発社会を創る30人の提言

脱原発社会を創る30人の提言