イメチェン

髪の毛が伸びてきた娘。サングラスやらリュックやらスリングやらごてごてつけるのは好きだけど、髪の毛を縛られるのは嫌がっていたので、夏が来る前に「えいっ」と切ってしまいました。

そしたら。男の子みたいになっちゃった。
子育て支援センターでかわいらしく髪を結っている子たちをみて、うらやましく思っていたけど、すぐのびるからいいか。

あっという間に前髪がまた伸びたので、また切りました。
昭和の子みたい。もしくはクレラップのCMの子。
来年は髪を縛らせてくれるかしらん。

最近、何でも「怖いの」という娘、1歳9ヶ月。
時々「何よ」といって私を震撼させたりする。
先週海デビューしました。
すごく喜んだから、沖縄行っちゃう?と計画中。
育児休暇最後の夏、しこたま楽しみたい。