夏夏夏夏♪

毎日暑いですが、毎日元気100倍アンパンマンな娘からエネルギー吸い取ったり吸い取られたりしながら過ごしています。



髪の毛が伸びたので、女の子っぽくなりました。
夏、暑くて申し訳ないけど、753まで、がんばっていただきます。

最近、娘が好きなお菓子は、グミ。
でも、一日一個というルールにしています。
グミを渡すと、「アンパンマン見ながら食べる」というのがお決まり。
至福のときらしいです。

去年は水遊びが大好きだったのに、今年は大嫌いに。
もともと顔に水がかかるのは苦手な娘には、保育園における水遊びが激しすぎるのだと思います。
でも、先生も嫌がらない程度に参加させてくれて助かります。
「今日調子悪いからプールやらなかった」とか言ってるけど、あなた平熱だから!
来年は好きになりますように。