反省

今年もあっという間に終わってしまった夏。
プールにも海にも連れて行けなかったこと、ごめんなさい。
人より圧倒的にいろんなことを経験させてあげていないような、焦燥感。
ディズニーランドだって、プリキュアのイベントにだって未だ連れて行っていない。
一方で、疲れきった生活と、消費、無駄の繰り返し。
物を大事にしない生活を見せてしまっていることを何とかしたいけど、だめにする食材やら、たまっていくくだらないおもちゃやら、どうにもならない。
食材買っても、作る時間無くお惣菜買ってきたりして、ホント無駄。
体にいい食材とか、調味料とかそろえるなんて、先の先。到底行き着かない。
どうやったら変われるかな。少しずつ、工夫していくしかない。