新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年、いとこが京都に行ってしまったので、なかなか遊べなくなりましたが、新年には久々に会い、楽しく遊んでいた娘。よかったね。
今年は京都に遊びに行けるといいな。いや、行こう。行ける!

最近?作ったもの。
どれをアップしたか、よく分からなくなってきました。
これは、FU−KOさんの。娘もとても気に入っています。
色違いで作る予定。

大人服。気に入っていた洋服で型紙とってみました。やはりうまくいかない。
娘には、同じ生地でギャザースモックを作っています。

去年は、本当にどこにも出かけない一年でした。
今年はもっといろいろ出かけて、おいしいものを食べて、いろいろ見て、わくわくしたいです。